30,000円以上(税抜)お買上で、全国送料無料

0120-17-7851 受付時間 9:00~18:00(土日・祝祭日除く)

カートを見る ログイン/会員登録

お任せコンシェルジュ

事務服・ユニフォーム選びは、

・どんなデザインにしたら良いかわからない・いくつか試着をして決めたい
・流行りのコーディネートを聞きたい・素材やデザイン、導入時期など色々相談したい

オフィスユニフォーム選びの事なら私たち、「コンシェルジュ」にお任せください。
専門のスタッフが、サンプルを持参してご説明させていただきます。

この「コンシェルジュ」サービスは、都内23区のお客様及び
お買い上げ総額30万円以上のご注文をご検討されているお客様に限らせていただきます。

photo

自分にあったサイズを選びましょう

STEP1

ご相談・お問い合わせ

まずは、お気軽にお問い合わせください。
STEP2

ご訪問

ご希望日に御社へお伺いさせていただきます。
STEP3

ご相談・アドバイス(ヒアリング)

お客様のご希望やご相談事をお聞かせください。
STEP4

ご提案

お客様のご要望に合わせたご提案をさせていただきます。
STEP5

ご注文

ご提案内容を確認、了承していただきまして、正式にご注文となります。
STEP6

納品

メーカー在庫状況などを確認しながら、御社ご希望日に納品させていただきます。
STEP7

お支払い

納品完了後、商品代金のお支払いをお願いいたします。

ショールームのご案内

ショールームには、試着室もご用意しております。展示商品はオフィスを中心に、
飲食、アミューズメント向け等がございます。
予めご連絡を頂ければ、ご希望商品をご用意いたします。
お気軽にご来店、お問い合わせください。

【本社ショールーム(東京)】 東京都中央区日本橋小伝馬町15-19 ルミナスビル7F

アクセス・地図はこちら

お任せコンシェルジュに関するお問い合わせ

〒103-0001
東京都中央区日本橋小伝馬町
15-19 ルミナス7階
株式会社ユニフォームプラザ東京

初めてのお客様へ

コンシェルジュ無料ご訪問サービス

制服選び、ご相談はお任せください!

適格請求書発行事業者 登録番号:T4010001044743

おまとめ割引

サポート

  • 無料貸し出しサービス
  • サイズの測り方
  • 上手なお手入れ

ご利用ガイド

便利なご注文方法

  • カタログからご注文
  • FAXでのご注文
  • お電話でのご注文

営業カレンダー

2023年11月の定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2023年12月の定休日
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土日祝は休業になります。

Copyright © 2014 Office Uniform. All Rights Reserved.